「去年の服がはいらない!!」

「なかなか瘦せなくなってきた。」

「なんとかしなくちゃ。」

と、感じている大人の女性に、ぜひ聞いていただきたいセミナーです。

b135f2414a2a1b3034732100c60c8454_m

ただ瘦せるだけじゃダメ。欲しいのは、今と未来の健康。
IMG_5327

私つたがわ自身も40代中盤をむかえて、ほんとーーーうに身体の変化を感じています。
もちろん太りやすくなったし、瘦せづらいし。

あちこち、不調も顔を出して。

だから、ただ瘦せるだけの食事法や運動だけじゃ、だめなんですよね。

欲しいのは、快適な状態。そして、未来の健康。

 

成功率100%の食事法

Screen Shot 2016-04-13 at 17.48.27

この食事セミナーでは、なんと今まで瘦せなかった人がいないという、

成功率100%のダイエットコーチ中野宏一さんに、「健康になるから瘦せることができる」食事法についてお話いただきます。

実は、私自身も、この食事法を3月後半から実践したところ、1ヶ月でするするーっと2kg 瘦せました。

そして、3ヶ月たった今も、20代の時のベスト体重をキープしつづけています。そして、何より体調も肌の調子もとてもよいんです。以前よりも、より健康に、活動的になりました。

 

お客様の声

この食事法をサポートプログラムの下、実践されたご感想です。

お客様写真服部由美子様

実践前 63キロ

結果  55.3キロ マイナス 7.7キロ

ウエスト −14cm

 

周りの皆から、「太ったんじゃないの」「それはやばいよ」とか言われて正直おちこんでいました。ここ3年でみるみる太ってきたのは自分でもわかっていたので、何とかしたいと思っているところでした。確かに自信も失っていました。おしゃれする気もありませんでした。

2ヶ月〜3ヶ月で習慣が変わります。習慣を変えることが一番です。ここで得た知識は一生ものです。世の中は危険なものが普通に出まわっています。そこから選ぶ目が養われていきますので大丈夫です。

やせたいと思っていても、実際にどうしたら良いかわからない人、アドバイスを素直に聞ける人、健康意識の強い人、人生を前向きに生きていきたいと思っている人、短期間で結果を出したい人。におすすめです。

 

13023262_981083325310627_1897516230_n中川ゆかり様

実践前 57キロ

結果  48.9キロ マイナス8.1kg

ウエスト マイナス 16.3センチ

 

シフト生活で、とにかく体調を崩さなければいいか、と思っている所がありました。今の職場に移ってから、8kg増えたことも、動かなくなったせいだと自分を納得させていた感じですが、着る物は正直で、ウエストがゴムの物や体型をカバーできる服等を選ぶようになり、ちょっとまずいかも、と思い始めていました。

(コース後)久しぶりに48kg台! もしかしたら1年ぶりかもしれません。洋服であきらめていた物がすんなりはいるようになり、自分が一番おどろいています。入浴すること、歩くことが時間にとらわれずに日課になってきたように思います。次はどんな服をと楽しみがふえたこと、自分作りを楽しむ余裕が出来た気がします。

 

 

健康になるから、自然と瘦せる

f85d18354cbe5142b3c1de36add375ae_m

講師の中野宏一さんの提唱する食事法は、実はとてもオーソドックス。

目指すゴールは「健康」。健康になるからこそ、自然に瘦せ、あなた本来の体型を取り戻すことができるんです。

そして、そんな本質的な食事法だからこそ、続けることができます。

 

この食事法を実践することで期待できること

・ベストな体重に近づいていく。

・リバウンドしない。

・より健康になる。

・身体を動かしたくなる。

・気持ちが明るくなる。

・若返る。

・服を選ぶのが楽しくなる。

 

今と未来の健康への投資

d6df0659457e12c05178a45e902c4e9c_m

5,000円の受講料は、ダイエットのためというよりは、今と未来の健康への投資だと思っていただきたい。そんな風に考えています。

また、1回話を聞いただけでは、本当に実践できるか自信がない。という方のために、サポートプログラムもあります。詳しくはお尋ねください。

 

気になった時が一番のタイミング。

人生を変えるきっかけにしてください。と言ったら、大げさ?

でも、食事を変えるということは、それくらいのインパクトがあります。

尚、今回のセミナーは「土台美人ウエイトコントロール 2ヶ月コース」のプログラムの一部を一般公開するものです。

ですので、大変少人数のセミナーとなっており、お席が限られています。

今と未来の健康のために、お申し込みはいますぐどうぞ!

 

若草色おもうしこみ

講師紹介 

ダイエットコーチ 中野宏一

中野さん写真

自身のダイエット体験を軸に、「10年後も変わらぬ知性と美しさを手に入れる」をコンセプトのもと、結果を出す課程で「知性と美しア」を高め、「幸福感と充実感」を味わい、その後も継続して行えることを重要視したダイエットプログラムを提供している。http://karatsuku.com/about/

 

概要

日時:2016年7月8日(金)19:00-21:00

場所:ナチュラック茅場町店 小会議室 

東京都中央区日本橋兜町12-7兜町第3ビル4階

東京メトロ 東西線 茅場町駅 12番出口 徒歩30秒/都営浅草線 営団地下鉄 日本橋駅 D1出口 徒歩3分

JR東京駅 日本橋口 徒歩10分

受講料:5000円(税込み)

定員:8名

若草色おもうしこみ

その他のレッスン・講座情報

☆7/8スタート 土台美人ウエイトコントロール 2ヶ月コース

くわしくはこちら


☆毎月開催中 ビューティ・ペルヴィスレッスン

詳しくはこちら


☆毎月開催中 初開催!フローダンスレッスン

詳しくはこちら