「最近、やせにくくなってきた。」

「もう少しお腹をしぼりたい。」

「瘦せたい。」
IMG_1081 copy

スタートはそんな気持ちから。

でも、大人の体型コントロールは、ただ瘦せればいいというものではありません。

目指すのは、これから先に続く健康

IMG_1070 copy

さらに、地球と調和した心地よい身体へ

土台美人ウエイトコントロールは、今と未来の「美と健康」を手に入れたい大人の女性のためのダイエットコースです。


2ヶ月で目指したいこと 

◎食事の習慣を変える。

◎コリや痛みの改善。

◎調子のよい身体にする。

◎体脂肪を減らす。

◎基礎代謝量を上げる。


食事の考え方

aa466f93b57cb137d7849a95daf4ed6c_m

「瘦せるため」ではなく、健康になるための食事を提案します。健康を目指した食事は、自然と瘦せることにもつながります。これから先も続けることができる食事であることが大切です。


身体の考え方

土台美人イラスト_JPG

身体の土台である、骨格、筋、膜にアプローチし、骨盤を中心に全身を整えます。土台がアンバランスな状態でトレーニングをしても、ますますその偏りを大きくしてしまいます。

大人のボディワークは、痛みやコリを解消すること、怪我や故障をしないことが第一優先。まず、あなたにとって本来あるべき調和した状態に身体を導きます。

それは、同時に瘦せやすい身体にも繋がります。

土台から美しく。

ライフスタイル改善が鍵

afafe1d94228fd62ecd3ba928d68a204_s

成果の鍵は、講座で学んだことをいかに生活に取り入れるかです。

生活習慣を変えることほど、大変なことはありません。たった10分体を整える、いつもより20分多く歩く、食べ過ぎないようにする、という簡単そうなことほど、むずかしい。

そこで、あなたの生活習慣を変えるお手伝いとして、自宅での実践をオンラインでサポートします。デイリーレポートを提出していただき、毎日コメントをさせていただきます。

瘦せやすい身体と太りにくい生活習慣を手に入れましょう!

ご体験者の声

2ヶ月の食事と骨盤体操によるダイエットにチャレンジしたお二人の結果と感想です。

お二人とも、2ヶ月のコースが終わった後も、瘦せ続けていることがこのプログラムの大きな特徴です。

2ヶ月間の変化は、劇的なものである必要はありません。むしろ、体重の減り方は少しづつでよいから、コース中に、無理のない、自分にあった方法をみつけることを目標にしています。

自分で体調と体重をコントロールできるようになる。これは、その後も続く財産になります。


カリキュラム

1. 食事セミナー  「何を避け、何を食べるか?」

※食事セミナーのみ、単発受講が可能です。詳しくはこちら→「今と未来の健康美を創る食事セミナー」成功率100%ダイエットコーチからの提案 

7/8日(金)19:00-21:00
b135f2414a2a1b3034732100c60c8454_m

ダイエットを目的としながらも、健康な身体を作るために必要な食事について学びます。この内容をもとに、2ヶ月間食事内容の改善にチャレンジします。欠席の方へは、動画にて受講も可能です。


2. ボディワーク「瘦せやすい身体の基本」

7/16日(土)14:00-16:00
IMG_0490

自身の身体のクセを知り、どこをどう改善していくか?理解を深めます。まずは、骨盤の弾力(開閉力)を高め、瘦せやすい身体の基本を作ります。

◎ガイダンス/目標設定/計測/写真撮影も行います。


3.ボディワーク「呼吸で瘦せる」

7/24日(日) 10:00-12:00
IMG_1144 copy

胸郭の緊張をとり、自然と深い呼吸が可能になるように身体を整えます。ドローインを習得し、呼吸法で身体の深部の筋肉アップを目指します。

◎1週間の食事、自宅トレーニングの振り返りも行います。


4.ボディワーク「ウォーキング」 

7/31(日)10:00-12:00 

IMG_1034

気軽に日常生活の中でできる有酸素運動、ウォーキングの正しいやり方を学びます。脚、骨盤を連動して動かすことで、全身の筋肉をバランスよく使い、ただの歩行から全身運動へと発展させます。正しく歩くことは、美しく歩くことにも繋がります。

◎1週間の食事、自宅トレーニングの振り返りも行います。


5.ボディワーク「しなやかで強い体」

8/7(日)10:00ー12:00

IMG_1313

インナーユニット(体幹)のコントロール力をさらに高めます。骨盤調整体操、筋膜ストレッチとセットで行うことで、しなやかで強い体を目指します。瘦せやすく、太りにくい、さらに動きやすいい身体に。

◎1週間の食事、自宅トレーニングの振り返りも行います。


修了式

voice

8月29日〜9月9日の間、ご参加者のご都合のよい平日夜に懇親会もかねた修了式を行います。銀座近辺のレストランを予定しています。

ライフスタイル改善サポート

97737e005c2335bd45df1c73124869c8_s

◎食事と自宅トレーニングの実践の記録、体重等の日々の変化を毎日報告します。

毎日のライフスタイルの振り返りをすることで、よりあなたのカラダや健康に対する意識が高まります。随時、講師のつたがわも毎日、あなたのレポートをチェックし、必要に応じて、運動、ライフスタイルへのアドバイスを行います。

食事に関するアドバイスは、オプションにて専門のダイエットコーチから受けることが可能です。


◎自宅トレーニング 毎回のボディワークレッスン後、自宅トレーニング用動画を配信します。

自宅用トレーニング動画を配信します。日々のケア&トレーニングに活かしてください。本コース用に特別に作成した、20分〜30分の動画×4本を2ヶ月の間に配信します。


概要

期間:2016年7月8日〜9月7日 (60日間)


内容:講座全5回/ライフスタイル改善サポート


場所:

(食事セミナー)ナチュラック茅場町店 小会議室 

東京都中央区日本橋兜町12-7兜町第3ビル4階

東京メトロ 東西線 茅場町駅 12番出口 徒歩30秒/都営浅草線 営団地下鉄 日本橋駅 D1出口 徒歩3分

JR東京駅 日本橋口 徒歩10分

ボディワーク)銀座ノアスタジオ

東京都中央区銀座3-9-2  9階

銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座駅」A13出口 徒歩3分/有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口 徒歩2分

都営浅草線「東銀座駅」A8出口 徒歩2分/ 日比谷線「東銀座駅」A2出口 徒歩4分/JR山手線「有楽町駅」中央口 徒歩6分

受講料: 25,000円


講師: 食事 中野宏一   / ボディワーク 傳川紀子


ボディワーク担当

コンディショニングコーチ つたがわのりこ

noriko

古今東西のボディワーク、心と身体の健康について、国内、米国にて学ぶ。年齢を重ねても、女性が健康的に美しい身体を維持するためのボディワークのプログラム開発、指導の専門家。指導歴8年、延べ40,000人以上の女性にサービスを提供している。

食事担当

ダイエットコーチ 中野宏一

中野さん写真

自身のダイエット体験を軸に、「10年後も変わらぬ知性と美しさを手に入れる」をコンセプトのもと、結果を出す課程で「知性と美しア」を高め、「幸福感と充実感」を味わい、その後も継続して行えることを重要視したダイエットプログラムを提供している。

 

オプション


食事コンサル:ダイエットコーチからのアドバイスで、徹底的に食習慣を変えます。

◎1ヶ月間コンサル 50,000円(2ヶ月間、毎日の食事についてアドバイス)

◎2ヶ月間コンサル 100,000円(2ヶ月間、毎日の食事についてアドバイス+3日間のファスティング酵素ドリンク代18,000円含む)

お申し込み期間:〜7月17日(日)まで


特典

1. コース期間中、つたがわによる「ビューティ・ペルヴィス」「フローダンス」レッスンが割引にてご受講いただけます。(ビューティ・ペルヴィス:3,000円→2,000円 フローダンス:1,500円→1,000円。)
レッスンスケジュールはこちら。

2.コース開始から2ヶ月間の間、5,000円にて75分のパーソナルレッスンがご受講いただけます。(通常60分10,000円)会場は、千葉市稲毛海岸になります。

3.食事セミナーと同内容の動画視聴ができます。欠席の際の振替受講に、復習にご利用ください。


変化の2ヶ月間にしましょう!


初日の食事セミナーのみ、単発受講が可能です。

◎ 今と未来の健康美をつくる食事セミナー〜成功率100%ダイエットコーチからの提案〜

まずは、レッスンを体験してみたい方に。

◎毎月開催!ビューティ・ペルヴィスレッスン(基本の骨盤調整体操)

◎毎月開催!フローダンス(踊る骨盤調整)←初開催につき、特別価格です♪

講座でお会いできますことを、心よりお待ちしております♪

IMG_5058