3月のパーソナルレッスンは満席となりました!

ありがとうございます。
4月分募集は、3月上旬にお知らせいたします!

 
 

こんにちは! ノリコです。

女性向けのパーソナルレッスンを千葉市にて開催しています。

身体は、生活習慣、思考のクセ、感じ方、受け取り方、行動の仕方などなど、まさにあなた自身を現しています。

だから、身体を変えることは、今までの自分のストーリーを書き換えること。

2016年3月スタートのパーソナルレッスン募集します。詳細は下記、ご覧くださいませ♪

 

☆ご受講いただいた方のご感想

Tomomi さんのご感想

ゆうこさんのご感想

 

☆1月に初回を受講、2回目を受け終わったNさんのご感想☆

身体と向き合う事の大切さ、喜びを感じました!

女性は身体を緩ます事で整うという発想は大変勉強になりました。
お腹にアプローチするならよくある腹筋運動と単純に考えていましたが、私にはのりこ先生がご提案してくださる方法が合っていると思います。身体が喜んでいるのが分かります。

すでに自分が持っているもので、こんなにリラックスできるのだと改めて驚きました。

意識を向けるというのは、その存在をみとめる事。愛する事とも言えると思いました。自分のその部分に意識、愛情をむけると、その部分が開かれていくのだと分かりました。
日々いろいろな事を選択し、生きていますがその意識を向ける方向は、自分らしさが大切ですが、その中でバランス感覚が大切だと思いました。

 

今日は、背骨がストレートになっている事、そして腰の上のあたりが緊張している事を知り、驚きました。
背中に呼吸を入れる感覚は、何かゲームに挑戦しているみたいで楽しいです。
上半身と下半身を離すのを意識的に行うのも気持ち良かったです。
顔とウェストの位置にこんなに変化が出るとは、驚きでした。
日々の生活の中で身体に意識をむける時間を作りたいと思いました。丁寧にご指導くださりありがとうございました。また来月よろしくお願いいたします。

☆パーソナルレッスン詳細☆

IMG_0696

期間:約3ヶ月 計3回  スタート:2016年3月

場所:千葉市美浜区(JR京葉線 稲毛海岸駅からバスで7分。JR総武線 稲毛駅からバスで12分。)
お車は、海浜公園駐車場ご利用(3時間300円)

内容:あなた専用のプログラムを作ります。

1回目(120分) カウンセリング。フューチャーマッピングを用いた、理想の状態になるまでの物語作り。ご自宅で実践するあなた専用のプログラムを作成&実施。

2回目(90分)1回目からの成果、実践の様子、フューチャーマッピングを参考に、さらにステップアップした内容の専用プログラム作成。

3回目(90分)最後のまとめ。仕上げのプログラムを実施。

 

条件
1.講師との写真をFB上で公開させてください。お顔写真。
(どうしても、差し支えある場合は、写真加工OK。)

2.before & after の全身写真を、WEB上で公開させてください。
(顔を隠したい場合は、写真を加工してお顔をかくします)

3.3ヶ月間、継続的に受講お願いします。

4.ご感想をお願いしています。

 

受講料:モニター特別価格です! LINE@をフォローしていただきますと、ホーム画面にてご確認いただけます。LINEアカウントお持ちでない場合は、メールでお問い合わせください。info@norikotsutagawa.com

お申し込み

こちらに必要事項を記入し、送信してください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8663979421692

お問い合わせ

☆LINEメッセージにて承ります。

LINE@アカウント: @noriko
スマホの方は、こちらをクリック  http://line.me/ti/p/%40noriko

☆LINEアカウントをお持ちでない方は、直接メールにてお問い合わせくださいませ。
メールアドレス:info@norikotsutagawa.com

 

あなたにお会いできますことを、楽しみにしています!


この記事が気に入ったらいいね!してください。ブログの更新情報をお届けします♪
いいね!をしてくださった方、シェアしていただけたら嬉しいです♪

 



 

 

 

ID検索 @noriko