ワイルドウォーキング @皇居東御苑

ウォーキングが気持ちいい季節。

どうせ歩くなら、体の機能をめいっぱい使いましょう。

IMG_1811

最小の努力で、最大の効果をあげる歩き方。
それが、ワイルドウォーキングです。

こんな方におすすめ。

・ウォーキングを始めてみたい。

・正しい歩き方を身につけたい。

・ストレス解消したい。

・自然を感じたい。

・睡眠の質をよくしたい。

・ダイエットしたい。

 

正しい歩き方とは、体の深層筋を使い、全身を使う歩き方です。

それは、人間が本来できるはずの動物的な動き。

そして、骨盤から発動する動きが脳を刺激することで、神経バランス、ホルモルバランスも整えます。

体を機能的に使って歩くことで、あなたの中の ”野生” =生命力を高めます。

ついでに、ウエストがくびれて、ヒップアップするというおまけ付き。

つまり、ワイルドで、セクシーで、ヘルシーになるウォーキングです。

【レッスンの流れ】

日陰で、歩き方のコツをレクチャー
IMG_1810

苑内を歩きます!

IMG_1820
IMG_1822これは、初夏の写真。秋は秋で、また違う表情でしょう。

最後は、クールダウン。一番気持ちがいいところです♪

芝生ねじり
ウォーキングは、万人におススメの運動です。

習慣にするきっかけに。

緑の中で、一緒にいい汗かきましょう!


ワイルドウォーキング@皇居東御苑

日時:2016年9月19日(月)祝日 9時30分〜11時30分

場所:皇居東御苑

待ち合わせ:9時30分 丸の内ガーデンタワー エントランス 大手町駅 D6出口上がってすぐ。

参加費:1,000円

持ち物:お水、タオル、帽子。歩ける服装と靴でお越しください。

※最後に芝生の上で休憩します。気になる方は、薄くて荷物にならない敷物などお持ちください。
タオルで代用してもよいと思います。

※なるべく手ぶらで歩きます。荷物は最小限に。ウエストポーチ等に入るくらいにしましょう。
荷物を預けたい方は、集合後、待ち合わせ場所近くのコインロッカーに共同で預けます。

※雨天中止です。
中止の場合、当日の朝6時30分までに、facebookイベントページとLINE@にて連絡をします。

お申し込み
◎facebookイベントページの「参加する」ボタンを押してください。
facebookから申し込む

 

◎facebookアカウントが無い方は、こちらから。
若草色おもうしこみ

 

 

ご参加、お待ちしております。

IMG_1812 copy


Comments are closed.