前回の記事の続きです。

スタジオ・ヨギーさんがとても働きやすい環境だった理由の一つはスタッフです。店長も含めて、20代〜30代の女性スタッフが中心となってスタジオを運営しています。みんなとても一生懸命で素敵な女性達なんです。

今でこそ、女性活躍が叫ばれていますが、ヨギーさんはオープン当初から女性が大活躍している会社。やはり人材はスタジオ運営の大切な財産!!まさに、人財です。

私にとって、若い世代のみんなと一緒に仕事ができたことも、本当に楽しい経験だったんです。

「最後にみんなと記念撮影したいな。」と思っていたのですが、ただ写真撮るだけよりもTik Tokで撮ったら楽しそう♪ と思いたち。

月末だったり、ワークショップの準備で忙しい中、

「最後だからお願い♡」

と頼み込んでというか、無理やりというか、付き合ってもらいました。
(Web掲載NGのスタッフさんとは別に写真とりました。)

TOKYOスタジオのみなさま↓

丸井錦糸町スタジオのみなさま↓

神楽坂スタジオは店長と!!↓

Tik Top 楽しいですね!撮った動画、なんども見ちゃう。笑

これからの人生は、若い人たちの文化に必死についていきます。笑

余談ですが、Tik Tok見ていると、本当にすごく工夫してある動画がたくさんで、
10代の頃にこういうアプリで散々遊んだ子たちが社会に出たら、どんな楽しいものを作ってくれるんだろうと、今から未来にワクワクします。

 

銀座スタジオは棚卸しの真っ最中だったので(^▽^;)、さすがに遠慮をして写真撮影♪

 

 

スタッフのみんなとも会わなくなるのは、本当に寂しい。
でも繋がっているから、きっとまたどこかでご縁があると思います。

そして思うことは、一人で仕事をするよりもチームでした方が断然楽しい、ということ。
そんな未来をイメージしながら、前に進みます!

本当にみんなありがとう!!!!!