IMG_2742

ドバイ 砂漠ツアー  Dubai Desert Safari

ドバイ 砂漠ツアー  Dubai Desert Safari

初 中東上陸! ドバイ3日間の旅をレポしますね。

まずは、ドバイに住んでいる友達と合流。

IMG_2709

初日は、砂漠ツアーに行くことにしました。
11時間のフライト後で、若干寝不足だったけど、気合で出発。 はじめての砂漠に、行く前はワクワク。

砂漠をドライブするサファリ、ラクダに乗る、ベリーダンスショーと夕食が込みで、55ドルくらいでした。ラクダにも乗れるなんて、楽しみ!

 

が、この後、地獄をみることになるとは、この時は想像もしていなかったのでした・・・。

砂漠サファリ。イメージでいうと、ジェットコースターのようなドライブを延々と続ける感じで、初めはキャーキャー言っていたのですが、中盤くらいから、かなーり気持ち悪くなり・・・。

休憩中。笑っていますが、この時、そーとー気持ち悪い状態。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2727

 

これも、笑っていますが、あまりの気持ち悪さに起き上がれないんです。友人は余裕の表情。


IMG_2729

この後、またドライブは続き、最後はもう歩けないくらい、かなりフラフラになってしまいました。

 

砂漠に浮かぶ夕日の写真とか、いっぱい撮影するぞーって、意気込んでいたのですが、撮る余裕0。

友達が撮ってくれた写真。

IMG_2742

砂漠サファリのあとは、ベリーダンスショーと夕食。ですが、私は食欲なしどころか、座っていても気持ち悪いんで、仰向けで寝てました。

IMG_2744
気分だけでもと、頭にスカーフまいて記念撮影。


IMG_2741
IMG_2743

ラクダに乗るのも、ツアーに入っていたのですが、もう乗り物はごめんなさい、だったのでパス。

でも、ラクダと一緒に記念撮影だけでも!!! と思いぱちり。

IMG_2736

 

そして、この後まさかの、乗り物酔いの2日酔いに。

次の日のお昼くらいまで、気持ち悪かったのでした。

2日目に続きます♪


この記事が気に入ったらいいね!してください、最新の情報をお届けします。
いいね!済みの人はシェアをお願いします<(_ _)>


Comments are closed.